てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月12日

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー  リボン  チェリー  リボン ラッキーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちわマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス 

定期的にご来店頂いておりますお馴染の
マルチーズのラッキーちゃん、9才になりますマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

大きなお目目がチャームポイントの優しい女の子です  サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

これから綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                下
 マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のカットは、
お口まわりが飲食の時
汚れやすいので短くしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

また チャームポイントのくりくりお目目が見える様
カットしてすっきり可愛らしさが倍増ですね
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

どうです可愛くなりましたかハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハート

  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                下
 マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたA   F   T   E   R マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディーもお顔に合わせて短くカットしましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
私、屈伸運動している様に見えますか~?マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

本当は高い所が苦手なんです~よぐすん ぐすん ぐすん ぐすん  ぐすん ぐすん  ぐすん ぐすん

ラッキ-ちゃんは、ご家族の方が帰宅するまでしっかり
お留守番をして、お家を守っているお利口さんなんです。
  王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いラッキーちゃんにいつもスタッフは
癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました ラッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 

     マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

        はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



                 マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

    




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:42│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。