てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月14日

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ミッチーちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわ
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
お馴染みのシーズーのミッチーちゃんです シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました ハート シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました ハート シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました ハート

おりこうさんで可愛い女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

今日も綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りましょう キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーのみの仕上げです
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

シャンプー中も大人しいミッチーちゃんです
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

 

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ピンクのバンダナが可愛いミッチちゃんに
良く似合っています
  王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

私可愛くなったでしょびっくりとうっとりしている
ミッチーちゃんですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 


シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

立ちポーズが決まっています
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました 

最後までおりこうさんにしてくれてありがとう   ラブハートラブハートラブハート


シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました 

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました ミッチーちゃんお疲れ様でした シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

   
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

        シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:02│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。