てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました

2009年12月14日

シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  ラッキーちゃん  やし  船  やし   船
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
こんにちはシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました 
定期的にご来店のシーズーのラッキーちゃんですシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました☆シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました☆シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました☆

明るくて元気な男の子です シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました

人なつっこいラッキーちゃん、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカにして
ハンサムくんになりましょう
 ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました


シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました  B  E  F  O  R  E  シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました


               下
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました  A  F  T  E  R  シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました

お顔のトリミングですふたば
 はさみ ふたば はさみ

2ヶ月に一度のご来店ですが、被毛の伸びが
早いですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


身体もお顔もスッキリ短く、お耳はバランス良くします  よつばピカピカよつばピカピカ 

仕上げにバンダナをつけてカッコよく決まりました ニコニコパーニコニコパーニコニコパー


シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました  B  E  F  O  R  E  シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
               下
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました  A  F  T  E  R  シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
 トリミングもおりこうさんにしてくれました 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

赤いバンダナをつけて振り向いた顔は最高に
ハンサムくんです
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハート


シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました
シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました


シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたラッキーちゃん、トリミングお疲れ様でしたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました



シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました

   シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


          シーズーのラッキーちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:30│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。