てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › コーギーMIX › コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

2009年12月15日

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
 チェリー  リボン  チェリー  リボン  ナ ツ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

こんばんは
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

定期的にご来店のコーギーMIXのナツちゃん
女の子がトリミングにご来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたハートコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたハートコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたハート

今日はシャンプセットに部分カットをします
  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ なる為に頑張りましょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました シャンプー中のナツちゃんですコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

シャンプーもおりこうさんのナツちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

いい湯だなぁ コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ 
 
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

トリミング後のナツちゃんですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 
 
足回りや毛並みを揃えるだけで、大分雰囲気も
変わってきますコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

可愛いナツちゃんに変身帽子でイメージチェンジを
してみました 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

シマウマとライオンの変身帽子ですコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

ニッコリしてうれしそうなお顔のナツちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛らしいナツちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました
    


  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました ナツちゃん、トリミングお疲れ様でしたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       コーギーMIXのナツちゃんがトリミングに来店しました


 




同じカテゴリー(コーギーMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:43│Comments(0)コーギーMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。