てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › コーギーMIX › コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店

2010年02月20日

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店

コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ナツちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店


こんにちは コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店ハートコーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店ハート

明るくて人なっこいコーギーMIXのナツちゃんがコーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店キラキラ  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店キラキラ 

トリミングにご来店下さいました
   王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

日増しにコーギーぽっく可愛いくなっていくナツちゃんですコーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店

シャンプーセットで綺麗キラキラ  奇麗になりま~すふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ



コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店   コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店   コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店   コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店   コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
                              
               下 
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店   コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店   コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店 
シヤンプー・ブローで仕上げましたコーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店 コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
さらさらなのにふんわりです 触ってほしいほどで~す コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店 赤ハイビスカス コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカス  



コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店ボディもさらさらですよ

ナツちゃんは毛量が多いのでふんわり感が増してコーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店キラキラ  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店キラキラ  コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
カッコいいです

明るい性格ですがトリミング中はお利口さんで
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 
落ち着きがありますよ

お散歩中声をかけると尻尾を振って喜んでコーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店 コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店
寄って来てくれます

可愛いナツちゃんにスタッフは癒されております
   王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店ナツちゃんトリミングお疲れ様 コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店


コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店




      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       コーギーMIXのナツちゃんがトリミングにご来店

        




同じカテゴリー(コーギーMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:51│Comments(0)コーギーMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。