てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

2009年12月16日

ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

船
  やし   船   やし  トトちゃん  やし  船  やし   船
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

船
  やし   船   やし  マロンちゃん  やし  船  やし   船
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

こんばんはびっくり!!

ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに
ご来店しましたダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店☆ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店☆ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店☆ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店☆

僕たち仲良しトリオでいつも一緒ですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

二人で綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店


ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

まずは トトちゃんからダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

落ち着きがあってシャンプーやブローなど
トリミングもお利口さんで、お兄さんの様なしっかり者ですコレ!☆コレ!☆コレ!☆

水色のおリボンを付けましたダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ピカピカダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ピカピカダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ピカピカダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ピカピカダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ピカピカ

 
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

次はマロンちゃんですダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

トトちゃんが大好きでいないとさみしがるのですが、
甘え上手な優しい子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トミリングは慣れているのでお利口さんですよラブハートラブハートラブハート

トトちゃんと色違いのブルーのリボンを付けました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いトトちゃん&マロンちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店 
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店
ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店 トトちゃん、マロンちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店


ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

   ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店

     はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


           ダックスフンドのトトちゃんとマロンちゃんがトリミングに来店




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:53│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。