てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月17日

ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ビ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはびっくり!!

ダックスの小ち~ゃくて可愛いお友達ちゃんが
ご来店くださいましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたハート

チビちゃん10才の女の子です サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

それでは綺麗 綺麗なる為、チビちゃん
がんばりま^^すピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
 
                               下                             
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お爪きり・お耳のお手入れもお利口さんで、
優しいチビちゃんですダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

クリスマスのおリボンをつけ~可愛いさ~UPですダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

              
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

               下

ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

テーブルの上で少々緊張気味のチビちゃんでしたが、
トリミングが進むに連れてリラックスできた様で
穏やかなお顔にダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

スタッフにも笑顔を振りまいてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんなチビちゃんにスタッフは大変癒されました ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました


 ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました チビちゃん、トリミングお疲れ様でしたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

    ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました

      はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


           ダックスのチビちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:46│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。