てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

2009年12月19日

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
船  やし   船   やし  ミッキーちゃん  やし  船  やし   船
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

こんにちはびっくり!!
MIXのミッキーちゃん男の子ですMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店☆MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店☆MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店☆

定期的にご来店頂いておりますMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

前回はお手入れしやすい様に短くカットしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

今回はシャンプーセットで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカ致しますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

それでは 始めま~すMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店 MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店 MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店 MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店シャンプー中のミッキーちゃんMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

体のシャンプーは大好き♪赤

マッサージしてもらうの気持いい~よネ

でも^僕 頭のすすぎが苦手なんだよ炎炎炎炎炎

頭に水がかかるとドキドキするんだびっくり!キラキラ びっくり!キラキラ びっくり!キラキラ 

皆さんはどうですか?

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店  A  F  T  E  R  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

ミッキーちゃんはご来店をして、トリミングルームに入ると
自ら進んでお部屋に入って順番を待っててくれますニコニコパー 

またトリミングが終了すると、ミッキーちゃんから
進んでとお部屋へとラブハートラブハートラブハート

次は何をするか、ちゃんと理解できているかしこくて、
可愛いミッキーちゃんにいつもスタッフは癒されておりますハートハートハートハートハートハート


MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

 

   
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店 ミッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店


MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店


   MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店

     はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


         MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店



同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:11│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。