てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月22日

チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  ルフィーちゃん  やし  船  やし 船
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはびっくり!!

当店出身の小さくて可愛い、チワワのルフィーちゃんが
トリミングご来店下さいましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました☆チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました☆

男の子で4才になりますチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
 チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

落ち着きのある優しい子です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

それでは綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
 
 

チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

アフターのみの写真ですチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

ルフィーちゃんはツメ切り・耳の手入れもお利口さんで、
肛門腺しぼりも、痛がっていやがる子が多いのですが、
よく我慢していますよ
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです♪赤私、カッコ良くなったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

赤色のハートマークのTシャツが似合って
可愛いルフィーちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

スタッフはいつもやさしい、ルフィーちゃんに
癒されていま〜すハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました 
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました 
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

   
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました ルフィーちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました



チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       チワワのルフィーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:17│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。