てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月22日

マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  シ ロ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!

可愛いマルチーズのシロちゃんがトリミングに
ご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

クリクリお目目キョロキョロの可愛い男の子ですマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミング頑張りますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

               下
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お顔周りは真ん丸くカットをして、毛が目に掛からないように
お耳は短めにカットをしましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボン

どうです♪赤僕、ハンサムになったでしょうマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

                下
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもお手入れがしやすい様に短めに
カットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ
サッパリしたのか気持ち良さそうなシロちゃんですマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくして下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛らしいシロちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたシロちゃん、トリミングお疲れ様でしたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのシロちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:28│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。