てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月21日

マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  りょうたちゃん  やし  船  やし 船
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!
定期的にご来店のりょうたくんですマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたハートマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたハートマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたハート

小さくて可愛い男の子です あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

今日はお顔と身体全体を短くします ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 
 
 ハンサムくんになる為に頑張ります  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

                下
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングです 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ
お目目がはっきり見えてすっかりハンサムくんですマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました 

マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

               下
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

りょうたくん可愛すぎる サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

飼い主さんはお迎えにいらっしゃった時に、
「りょうたがいないと寂しい」とおっしゃっていました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

男性の方ですが、家族に愛されているりょうたくんですハートハートハートハートハートハートハート


マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いマリンルックのお洋服がお似合いのりょうたくんですラブハート


マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました りょうたちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのりょうたちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:38│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。