てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月22日

ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  ム ギ ち ゃ ん  やし  船  やし 船
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわびっくり!!

凛々しいお顔のハンサムボーイのダックスのムギちゃんが
トリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました ふたば ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました ふたば ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました ふたば
定期的にご来店頂いておりますダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

黒々艶々とした美しい毛並みのムギちゃん ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

お耳の毛をカットをしましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

大分雰囲気が変わってハンサムボーイ度UPです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ
 

ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはボディラインの被毛を揃えカットをし、足元は
お手入れがしやすい様に短めにカットをしましたふたば はさみ ふたば はさみ

トリミング中はとても大人しくしてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛いムギちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました 
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました 
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
 

  
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたムギちゃん、トリミングお疲れ様でしたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのムギちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:53│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。