てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月26日

ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  リッキーちゃん  やし  船  やし   船
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはびっくり!!
ダックスのリッキーちゃん男の子ですダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました ふたば ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました ふたば

寒くなってきたのでリッキーちゃんもシャンプーの後、
お洋服を着たいと思います王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

それでは 綺麗ピカピカ綺麗ピカピカ始めま~すダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました


 ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたB  E  F  O  R  Eダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

リッキーちゃんは 爪切り・耳のお手入れ・シャンプー
どれもお利口さんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました A F T E R  ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

赤と青のジャケットが、リッキーちゃんに似合っていましたラブハートラブハートラブハート

リッキーちゃん、着心地はいかがでしょうかダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
 
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました A F T E R  ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

迷彩柄のTシャツも似合い過ぎるぐらいバッチリでしたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

男振りが一段と上がったリッキーちゃんでした王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

お洋服で楽しませてくれてスタッフは大変癒されましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

どうもありがとうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました




 
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました リッキーちゃん、トリミングお疲れ様でしたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのリッキーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:42│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。