てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月03日

マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  リ キ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちは  マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのリキちゃん 男の子がトリミングに
ご来店しました  サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 

ベビーちゃんの時からご来店頂いておりますので 
トリミングは慣れていますニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ にしてハンサムボーイになりますよキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ 
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました

お顔は短くカットしました  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

真っ白で^ふぁふぁ^ じっとしていると、ぬいぐるみの様で  
とって~も可愛いリキちゃんですよ サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングも大人しくさせてくれましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました

ボディ全体は短くしましたふたば はさみ ふたば はさみ  

お散歩をよくされるので足が汚れやすくなります びっくり!汗

足先はう~んと短くしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ 

小さなテーブルでもじっ~としてお利口さんの
リキちゃんです ニコニコパーニコニコパーニコニコパー 

いつも変わらず、優しいリキちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 


マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました


リキちゃん、今年も宜しくお願い致しますねびっくり!!


マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました 

マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのリキちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:25│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。