てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

2009年12月28日

マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ラ ン ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

こんにちはびっくり!!

可愛いマルチーズの女の子のランちゃんが
トリミングにご来店しましたマルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!リボンマルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!リボンマルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!リボン

まるで縫いぐるみの様なランちゃんですハートハートハートハートハートハートハートハート

さて、早速トリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうねピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

 

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

                                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お顔周りは目に毛が掛からない様にカットをしましたあしあとピンク

可愛らしいクリクリとしたお目目キョロキョロがキュートな
ランちゃんですマルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
 マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました! マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

どうです私可愛くなったでしょう サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ          
 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

ボディは丸みを持たせたフンワリトした雰囲気に
しましたマルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました! マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました! 

おリボンを付けてトリミング終了です リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

可愛らしいランちゃんにスタッフからは可愛いハート可愛いハート
言われ、嬉しそうなランちゃんでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ニコニコ ランちゃん、来年も宜しくお願い致します ニコニコ


 マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!


マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました! ランちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!



マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!
マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのランちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:49│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。