てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&ゴールデンファミリー › ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

2009年12月26日

ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
リボン  チェリー  リボン バロン&ブレアちゃん リボン チェリー  リボン 
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
チェリー  リボン  チェリー  リボン   カ ヌ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
こんにちはびっくり!!

毎度お馴染みプードル&ゴールデンファミリーさんが
トリミングにご来店しましたゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

陽気で可愛らしいファミリーさんですラブハートラブハートラブハート

さて、早速♪赤トリミングをしましょうね サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカ

 
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

初めはゴールデンのカヌちゃんからですゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

トリミングは慣れているカヌちゃんですので
大人しくしてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

トリミング後は所定の位置で飼い主様のお迎えが
分かる窓際でリラックスしていますふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

穏やかで優しい性格のカヌちゃんです ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハート 
 
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

お次はバロンちゃん&ブレアーちゃんですゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

いつも仲良く寄り添っている仲良しさんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

ご来店いただいた時は丁度クリスマスの時期だったので、
クリスマスの変身コスチュームで記念撮影をしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛らくて賑やかなカヌちゃん・バロンちゃん・ブレアーちゃんに
スタッフはいつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!


ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!カヌちゃん、バロンちゃん、ブレアーちゃん、お疲れ様でしたゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!



ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!
ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました!



同じカテゴリー(プードル&ゴールデンファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:39│Comments(0)プードル&ゴールデンファミリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。