てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月03日

MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ア リ ス ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはびっくり!!
MIXのアリスちゃん女の子ですMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーカットでご来店ですMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

奇麗キラキラ 奇麗キラキラ してご家族の方に喜んで頂きましょうねニコニコパー

それでは、早速始めましょう サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

頭は、モヒカンカットふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お口まわりは短く、お耳はそろえるカットを致しますよつば

どうです私、可愛くなったでしょうMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

 
スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


ボディは短くカット、尾も短く致しました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

アリスちゃんはご来店時は、緊張で身体を固くして
いましたが、徐々に慣れて来ると居眠りして眠る眠る
可愛いらしいお茶目な面ある子ですMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

スタッフは可愛いアリスちゃんにいつも
心癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました アリスちゃん、今年も宜しくお願い致しますね MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました 




    
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:05│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。