てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月28日

マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

 チェリー  リボン  チェリー  リボン ハナちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちは マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

小さくて可愛いお友達ハートハート
ハートハートハートハートハートハート
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店よつば
 ふたば よつば ふたば  

綺麗 綺麗にして新しい年を迎えたいと思います王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうぞよろしくキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

                   下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

お顔を短くしました マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

お手入れがしやすい様 特にお口まわりはキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
ベリーベリーショートにしました  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ハナちゃんは美人さんなので似合いますよ ベーチョキベーチョキベーチョキ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました


ボディーもお顔に合わせて短くしましたふたば はさみ ふたば はさみ 

ハナちゃんは物静かで、いつも飼い主様に
寄り添っています王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ  

ご家庭ではいなくてはならない大切な存在だそうですチョキ

心優しいハナちゃんにスタッッフはいつも
癒されていますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました


     はさみ  ハナちゃんトリミングお疲れ様でした  はさみ



マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました    マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました
         

マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズMIXのハナちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:38│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。