てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月07日

マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン レ モ ン ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

小さくて可愛いお友達がトリミングにご来店マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのレモンちゃん女の子ですマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたハートマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたハートマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたハート

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ にして可愛くなりますマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

               下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

毛が大分伸びていたのでスッキリとカットをしましたニコニコパー
クリクリお目目キョロキョロの小顔の可愛いレモンちゃんですマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました


ボディもスッキリとカットをし、おリボンを付けて
トリミング終了です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛いレモンちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました 
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました



マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたレモンちゃん今年も宜しくお願い致しますねマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました



     
 マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


     
       マルチーズのレモンちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:35│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。