てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月04日

ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   サ ラ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはびっくり!!

ダックスフンドの可愛い女の子サラちゃんが
トリミングにご来店しましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたハート

愛らしいお顔のサラちゃんですラブハートラブハートラブハート

それでは早速びっくりトリミング頑張りますダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
 

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス  やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お耳の毛を揃えおリボンをつけました
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

クリクリお目目のサラちゃんにお似合いですね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

どうです私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス  やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

ボディラインの被毛を揃えましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させてくれましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

可愛いサラちゃんにスタッフはとても
癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました サラちゃん、今年もよろしくお願い致します ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

 

    
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのサラちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:30│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。