てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

2010年01月06日

MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし マ ー ル ち ゃ ん やし  船  やし   船
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました


おはよう御座いますびっくり!!
MIXのマールちゃん男の子です
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

定期的にご来店いただいていますが、初めは
緊張してしまうマールちゃんです汗
汗汗汗汗汗汗

トリミングを進めていくうちに慣れて落ち着いてきますニコニコパー
   

今日もハンサムくんになる為に頑張りますMIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  


MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

お顔と身体全体短くしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ


トリミングは僕、慣れていますMIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

いつもおりこうさんにさせてくれますニコニコパーニコニコパーニコニコパー

MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

シャンプーもおりこうさんです曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ


気持ちいいなあ
サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

テーブルは高いのでちょっと心配です汗汗汗汗

伏せた状態が安心ですMIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました


MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

バンダナを付けて終了ですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

ハンサムくんになりましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました



MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたマールちゃん、今年も宜しくお願い致しますMIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

 
MIXのマールちゃんがトリミングに来店しましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのマールちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのマールちゃんがトリミングに来店しました





同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:29│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。