てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月09日

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ヒ メ ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

おはよう御座いますびっくり!!

可愛いシーズーのヒメちゃんがトリミングに
御来店頂きましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

定期的に御来店頂いておりますシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

さて早速♪赤トリミング頑張りますシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました今回はシャンプー&セットの御利用のヒメちゃんですシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしいヒメちゃんには可愛いおリボンが
と〜ってもお似合いです リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

性格も穏やかで女の子らしいヒメちゃんですラブハートラブハートラブハート

お顔もと〜っても可愛くってスタッフの人気です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いワンピースを着用してトリミング終了ですシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

いつも可愛いお洋服を着ているヒメちゃんですが、
飼い主様もと〜ってもお洒落なのですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

いつもお洒落な飼い主様とヒメちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛らしいヒメちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました ヒメちゃん、今年も宜しくお願い致します シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました


  
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      
       シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:24│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。