てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ラサアプソ › ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月10日

ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ャ ロ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


お早うございますびっくり!!
ラサ・アプソのチャロちゃん女の子で~すラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたリボンラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたリボン

コロンとした身体に、丸いお目目キョロキョロ大きな
縫いぐるみの様な、可愛いチャロちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミングで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ に致しますラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

                                     下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お顔周りをサッパリとカットをしたら
可愛いお目目キョロキョロのチャロちゃんですハートハートハートハートハートハートハート
どうです♪赤私、可愛くなったでしょうラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

                                     下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

お顔は短く、ボディは寒いので少し長めのカットですラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させて下さいました ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパーニコニコパー

可愛いチャロちゃんにスタッフはと~っても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたチャロちゃん、今年も宜しくお願い致しますラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


 
ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
    

ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

          ラサ・アプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ラサアプソ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:19│Comments(0)ラサアプソ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。