てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ラサアプソ › ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月24日

ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー  リボン  チェリー  リボン   チ ャ ロ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー

ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


おはようございますラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

可愛い女の子でハート送迎でご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング頑張ります
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
 ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたお顔のトリミングですラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

全体的に短めにカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

まん丸お目目がキョロキョロと~っても可愛いですねハートハートハートハートハート

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
 ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはフンワリとした仕上げにしましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくチョキおりこうさんでした
 ニコニコパー

そんな可愛いチャロちゃんにスタッフはいつも
癒されております
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハート



ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました



ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました チャロちゃん、トリミングお疲れ様でした ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

 

ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました
  
  ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       ラサアプソのチャロちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ラサアプソ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:17│Comments(0)ラサアプソ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。