てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年01月11日

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミ ッ チ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

おはようございますシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

シーズーの小さくて可愛い女の子ミッチーちゃんが
トリミングに御来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!ハートシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!ハートシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!ハート

毎度お馴染みですねニコニコパーニコニコパーニコニコパー

定期的にご来店頂いていますシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

今日はお顔と足先をカットし、身体はカットなしで
仕上げましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミング頑張ります
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました! シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました! シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
 

スイカ
 やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

お顔のトリミングですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お顔をカットしたら、丸いお顔になってさらに
可愛さUPですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
成長とともに、ますます美人さんになって嬉しいですね シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!


スイカ
 やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

シャンプーセットをして、すっきりして仕上げに
バンダナを付け、とてもキュートですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

笑っているようですねニコニコパーニコニコパーニコニコパー

スタッフに可愛いハート可愛いハートと言われてと~っても
嬉しそうなミッチーちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

今日も可愛いミッチーちゃんにスタッフは
たくさん癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!


シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました! ミッチーちゃん、今年も宜しくお願い致します シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!



 
    
シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!


シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:49│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。