てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年01月13日

ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
チェリー  リボン  チェリー  リボン マ リ ン ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

こんばんはダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスの可愛いマリンちゃんがトリミングにご来店ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

少々緊張気味のマリンちゃんですベーチョキベーチョキベーチョキベーチョキベーチョキ

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為頑張りましょうねダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

シャンプーブローで被毛を伸ばすと、柔らかく
ふんわりして気持ち良いですよ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ 

(触っていただけないのが残念です)

最初 緊張気味で身体を硬くしていたのですが、
慣れるに連れてスタッフを目で追っている可愛い
マリンちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
 

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

ボディもシャンプー・ブローで仕上げましたダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

^サラサラ^・^ツヤツヤ^で触りごごちもバツグンで~すあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

ツメ切り・お耳のお手入れもおりこうさんのマリンちゃんニコニコパーニコニコパーニコニコパー

緊張もほぐれ穏やかのお顔でハート可愛いマリンちゃんでしたダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ 

そんなマリンちゃんにスタッフはとても癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!


ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました! マリンちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!


ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのマリンちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:40│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。