てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ボルゾイ › ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月11日

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  エンジーちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはあしあとピンク

美しい容姿のボルゾイのエンジーちゃんが
トリミングに御来店頂きましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

定期的に御来店頂いておりますボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました

さてびっくり早速、トリミング頑張りますボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました


爪きりの様子ですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

エンジーちゃんは定期的にトリミングをしているので
爪切りも大人しく出来るのですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

この日はガラス越しのにてトリミングをしたのですが、
道行く人や車からエンジーちゃんの美しい姿を見て
行く人が多かったですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  


ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました


ブラッシング中はと〜っても気持ち良さそうに
していました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


飼い主様の普段のお手入れも有って、いつも毛並みも
綺麗なエンジーちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
 


ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました


トリミング終了後に体を撫でたら、こんなに可愛らしく
甘えていたエンジーちゃんですラブハートラブハートラブハート

飼い主様はエンジーちゃんの為に、毎日一時間も
お散歩をするそうですボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗で甘えん坊なエンジーちゃんに、スタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました



ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました エンジーちゃん、今年も宜しくお願い致します ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました

 
    
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      
       ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ボルゾイ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:29│Comments(2)ボルゾイ
この記事へのコメント
爪切りの様子、とっても嬉しそうですね。
嬉しい時は、あんな表情をしますよ!エンジーの笑顔なのかな?
毎週日曜日は、恩納村のドッグラン『犬走る茶屋』行きです。唯一、リードを外して思いっきり走れる場所です。もっと近くに恩納村のような整ったドッグランがあればいいですね。
今年も宜しくお願いします。
Posted by エンジーパパ、ママ at 2010年01月13日 16:03
明けましておめでとう御座います

旧年中は当ショップを御利用頂き
有難う御座いました。

今年も宜しくお願い致します。

エンジーちゃんですが、シャンプー中も
爪きりの時もとても大人しくして下さいます。

ショップのスタッフにも甘えてきていつも
癒されております。

ショップのお客さんから伺ったのですが
西原町と豊見城市の方にもドックランが
有るそうです。

大型犬と小型犬のスペースが有るそうです。

犬走る茶屋さんは芝生にも気を使っていて
綺麗な所だと聞きました。

東京では公園でもランが有ると聞きました。

沖縄もワンちゃん達が思いっきり走れる
環境が整えば良いのに・・・と良くお客様から
聞かれます。

エンジーちゃんが美しく颯爽と走る姿を
思い浮かべるとウットリしてしまいます!

又の御来店、心よりお待ち致しております。
Posted by 泊ペットショップスタッフ泊ペットショップスタッフ at 2010年01月16日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。