てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ボルゾイ › ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年05月25日

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
チェリー  リボン  チェリー  リボンエ ン ジ ー ち ゃ んリボン   チェリー  リボン  チェリー
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

こんばんはボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

定期的にご来店頂いてお馴染になっております
 ニコニコパー

ボルゾイのエンジーちゃん女の子がトリミングに
ご来店しましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ハート ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ハート ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ハート

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになりますボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!パインアップルボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!パインアップルボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!パインアップル


ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!シャンプータイムですボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! いい湯だなぁ ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

あわ帽子をかぶっているエンジーちゃん曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

お湯加減いかがですか
  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! 赤ハイビスカス ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!赤ハイビスカス ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!赤ハイビスカス ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! 赤ハイビスカス
 

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!



ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

トリミング後に撮影しましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

トリミングは慣れているので大人しくチョキさせて下さいましたよつば

容姿端麗ピカピカピカピカピカピカの美しいエンジーちゃんですラブハートラブハートラブハート

そんなエンジーちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハート


 
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました! ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!


ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
お迎えを大人しく待っていますボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

それまでひと休みです
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ 

 

ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!


ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!エンジーちゃん、トリミングお疲れ様でしたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!







  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!
  ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       ボルゾイのエンジーちゃんがトリミングにご来店しました!

 




同じカテゴリー(ボルゾイ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:30│Comments(0)ボルゾイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。