てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

2010年01月14日

ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   モ モ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

こんばんはダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

可愛いダックスの女の子のモモちゃんが
トリミング&お泊りに御来店しましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたハートダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたハートダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたハート

お泊りとトリミング頑張りますダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

クリクリお目目キョロキョロの愛らしいモモちゃんですベーチョキ
トリミング台の上でもとても大人しくおりこうさんですダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

カメラに目線も合わせてくれて、まるでモデルさんの様な
モモちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

写真撮影は緊張しちゃったよタラ~

飼い主様の普段のお手入れがなされているので
毛並みがツヤツヤで綺麗なモモちゃんですピカピカピカピカピカピカ

お泊り中もとてもおりこうさんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛らしいモモちゃんにスタッフはと~っても
癒されました  ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました




ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたモモちゃん、お泊り&トリミングお疲れ様でしたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました




    
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのモモちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:45│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。