てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました

2010年01月13日

チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたピカピカチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたピカピカチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました リュウちゃん チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたピカピカチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたピカピカチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました

こんにちはチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました

可愛いチワワのリュウちゃんがトリミングに
御来店しましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたハートチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたハートチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたハート

小さな愛らしいハートチワワちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

早速♪赤トリミング頑張りますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました


愛らしいお顔のリュウちゃんです チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ 

トリミング中はとても大人しくしてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

ちょっと緊張していたかな
 チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました

小ちゃくてハート可愛らしいハートリュウちゃんにスタッフは
とても癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました リュウちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました



 
チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました

チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       チワワのリュウちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:37│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。