てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月17日

チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  タッキーちゃん  やし  船  やし   船
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
チワワ界の貴公子タッキーちゃんがご来店で~すチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました王冠チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカしてハンサム君に磨きをかけましょうね サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました


身体の小さいチワワは警戒心が強く、
緊張する子が多いですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

タッキーちゃんはトリミングは慣れているので
大人しくトリミングをさせてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです僕、カッコ良くなりましたかチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

バンダナを付けてトリミング終了ですチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

クリクリお目目の可愛いタッキーちゃんには青の可愛い
バンダナをチョイスしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

小さくて可愛いタッキーちゃんにスタッフは
とても癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
 
チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたタッキーちゃん、トリミングお疲れ様でしたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました




チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       チワワのタッキちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:40│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。