てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月19日

ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました チャチャちゃん ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いダックスのチャチャちゃんがトリミングに
御来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたハート

賢そうなお顔立ちの可愛い子ちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

さて、早速♪赤トリミング頑張りますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました


可愛いチャチャちゃんはお目目キョロキョロをカメラ目線に
あわせてくれました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

小さな愛らしいモデルさんですダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました


トリミング終了後のお写真になりますダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくシャンプー&セットを
させて下さいましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

可愛いチャチャちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました チャチャちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました




ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのチャチャちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:24│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。