てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月23日

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー
  リボン  チェリー  リボン   ひ め ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
可愛いシーズのヒメちゃんがトリミングに御来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

定期的に御来店頂いておりますシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングをしてハート綺麗ハート綺麗ハートになりますシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

今回はシャンプー&セットの御利用でしたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
定期的にトリミングをしているので美しさを保っておりますシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いお洋服を着用してリボンリボンを付けたらリボン
トリミング終了ですシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヒメちゃんにスタッフはいつも癒され
ぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました



シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました ヒメちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました



シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました   シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました 

シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      
       シーズのヒメちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:22│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。