てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

2010年01月30日

マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キャンディちゃん マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店  エバちゃん  マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカ レオちゃん  マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
 
こんばんはマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

可愛いマルチーズのキャンディちゃんエバちゃん、
レオちゃんがご来店しましたマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ハートマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ハートマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ハート

全員、小さくて可愛らしくおりこうさんですラブハートラブハートラブハート

今回はシャンプー&セットの御利用ですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

                      下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


最初にキャンディちゃんからトリミングですマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

飼い主様が普段からお手入れをなさっているので
綺麗な毛並みをしているキャンディちゃんですラブハートラブハートラブハート

おリボンを付けて可愛らしさが倍増ですマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キラキラ  マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キラキラ  マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キラキラ 

 
スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


                下           

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


撮影時もカメラに目線キョロキョロを合わせて下さって
まるでモデルの様なキャンディちゃんですマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカ

ロングコートのお美しい姿にスタッフはメロメロですラブハートラブハートラブハート


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


お次はエバちゃんのトリミングタイムですマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

エバちゃんも飼い主様が普段、お手入れがなされて
いるので、いつも綺麗な容姿を保っております王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

エバちゃんにお似合いの可愛らしいおリボンを
付けてみましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

                下               

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

ボディもシャンプー&セットをしてより一層
毛艶に輝きが増していますマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キラキラ マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キラキラ マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キラキラ マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店キラキラ 

美しい容姿にスタッフはため息を付いていましたラブハートラブハートラブハート


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

                下           

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


最後にレオちゃんのトリミングの番になりましたマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

まだパピーのレオちゃんですが、トリミング中は
とても大人しくして下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

 
スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店


飼い主さんはお友達同士で、いつも仲良く一緒に
ご来店しますマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店 マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

エバちゃんとレオちゃんは同じ飼い主さんで、レオちゃんは
生後5ヶ月ですが落ち着きがあります王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いキャンディちゃん・エバちゃん・レオちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



キャンディちゃん・エバちゃん・レオちゃん・トリミング
お疲れ様でしたマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店ピカピカ



      
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店
マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのキャンディちゃん、エバちゃん、レオちゃんが来店




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:55│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。