てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

2010年01月29日

マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました  モモちゃん   マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

こんにちはマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

マルチーズのモモちゃん&サラちゃんの美人母娘が
トリミングにご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたハートマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたハートマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたハート

トリミングをして綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりますマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

お顔のトリミングですマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

リボンお母さんのモモちゃんからトリミングスタートですリボン

フンワリとしたカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみふたば はさみ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


スイカ やし スイカ やし シャンプータイムです やし スイカ やし スイカ
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


シャンプータイムです曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

気持ち良さそうなモモちゃんですマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
 マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


ボディはスッキリとカットをして、足元はお手入れが
しやすい様にしました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたキラキラ  マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたキラキラ  マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたキラキラ  マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたキラキラ 

おリボンを付けてトリミング終了ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカ
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました  サラちゃん   マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたピカピカマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

あしあとピンクお次は元気なサラちゃんのトリミングタイムですあしあとピンク

トリミング頑張りますマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
赤ハイビスカス マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました赤ハイビスカス マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました赤ハイビスカス

 
スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


お顔のトリミングですマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

サラちゃんもお顔周りをフンワリとした雰囲気の
カットをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

どうです♪赤私、プリティになったでしょう
 マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました


サラちゃんはボディを長めにしていますラブハート

足元を短めにしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました
マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

トリミング後のモモちゃん&サラちゃん母娘ですマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させて下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛いサラちゃん・モモちゃん母娘にスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました サラちゃん・モモちゃんトリミングお疲れ様でした マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました





 マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズ母娘のサラちゃん&モモちゃんがご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:23│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。