てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年02月04日

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!
 チェリー  リボン  チェリー  リボン キャンディーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!



こんにちはマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!ハート

定期的にご来店頂いておりますマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

マルチーズの小さくて可愛い女の子キャンデーちゃん

トリミングもとてもお利口さんですよ  ラブハートラブハートラブハート

それでは綺麗キラキラ 綺麗キラキラ を始めますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!




 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!
               下              
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!
お顔のカットマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!ハート

可愛いお目目が見える様に頭や目の回りカットしましたふたば はさみ ふたば はさみ はさみ    

いかがでしょうか?可愛いさの中にも凛としたキャンデーちゃん  ラブハートラブハート

良くお似合いですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 





 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!
               下
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

ボディも短くカットしましたマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!

すっきりとした感じでお手入れがしやすくなりました ニコニコパーニコニコパー 

穏やかで可愛いキャンデーちゃんにスタッフは  ラブハートラブハートハート
いつも癒されております王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ




   マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!  キャンデーちゃんトリミングお疲れ様  マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!




マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

       マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:56│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。