てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

2010年02月02日

MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたピカピカMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたピカピカMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたピカピカミッキーちゃんMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたピカピカMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたピカピカMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

こんにちは MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました


定期的にご来店頂いております お馴染みの ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  

MIXのミッキー君ですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

体が大きいくて穏やかなハンサムくんですラブハートラブハートラブハート
 
シャンプーセットを致しますハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

綺麗 綺麗になる為頑張りま~す 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

               下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました
ブローで被毛を伸ばしました MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

空気を含んだ様に^ふあふあ^で柔らかく触り心地もいいですよ ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ
お目目にかぶさる毛をカットして仕上げましたハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

写真撮影も大人し表情豊かなミッキー君です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ




スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

トリミングに慣れているミッキー君は小さなテーブルでもラブハートラブハートラブハート
怖がらずお手入れさせてくれますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

お利口さんなミッキー君です ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカよつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば  
ほとんどの子は怖がってしり込みしてしまいますよ

存在感があって優しいミッキー君にチョキ ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  
スタッフはいつも癒されぱなしです 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



       
        MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました   ミッキー君お疲れ様でした  MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました


MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのミッキーちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:13│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。