てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年02月01日

MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!
 チェリー  リボン  チェリー  リボン  ショコラちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!


こんにちはMIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

MIXのショコラちゃん女の子ですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

定期的に送迎にてご来店頂いていますラブハートラブハートラブハート

ショコラちゃんは3代目のワンちゃんですMIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!
個性的で甘えんぼさんで可愛い子
シャンプーセットで仕上げますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ 


MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!
 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!
               下
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

お顔の毛をブローしてお目の回りをそろえましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカピカピカ

可愛い大きなお目目がUPしましたねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!
               下
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!

MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!
写真ではワイヤー風の被毛ですが触ると柔らかく ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  
ふゎふゎで触り心地バツグンですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

トリミングにも慣れてお利口さんのショコラちゃんふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたば

スタッフに^ナデナデ^一杯されて嬉しそう ラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブ

スタッフもショコラちゃんに癒されて^ニコニコ^になりました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



         MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました! ショコラちゃんお疲れ様でした MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!


MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!



      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

       MIXのショコラちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:11│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。