てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年02月02日

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!
 船  やし   船   やし  ヘラちゃん    やし  船  やし   船

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!



こんにちはマルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

定期的に送迎にてご利用頂いております車車車車車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

マルチーズのヘラクスちゃん事
略してヘラちゃんと呼んでいますラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブ

明るくて元気っ子のヘラちゃん男の子です マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ 

ご家族のアイドルです  ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

では早速キラキラ  綺麗キラキラ  綺麗していきましょうね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!


マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

              下
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

お顔のカットマルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

お耳・目・お口回りをベリー・ショートにしました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ   
くりくりの目目が可愛いです  ラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート

抜け毛が防げてお手入れがしやすくなりますあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

カット中もお利口さんのヘラちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

              下
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!


マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

ボディも短くカットしましたマルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

ヘラちゃんはパピーの頃からご来店下さっているので  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!
おツメ切りやシャンプー・ブローなど、どのお手入れも ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

嫌がることはありませんしご自宅でもお手入れをなされてラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート
いるので大変お利口さんですよ

可愛いヘラちゃんにスタッフはいつも癒されぱなしです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



          マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました! ヘラちゃんお疲れ様でした  マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!

            

マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!




     飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

       マルチーズのヘラちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:28│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。