てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

2010年02月03日

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店
 船
  やし   船   やし  まるちゃん  やし  船  やし   船

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

こんにちは シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

シーズーのまるちゃん男の子2才です シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ 
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ 

ホテルとトリミングをご利用でご来店下さいましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

好奇心旺盛で愛嬌のある仕草が可愛いまるちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

お泊りしてキラキラ 綺麗 キラキラ 綺麗しましょうね
  ラブハートラブハートラブハート

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  お散歩タイム やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

お散歩大好きな まるちゃんシーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店
 シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店 シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

風を切ってかけだしていました 
ラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート




 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店
              下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

お顔は丸く お耳は短くカットしました 大きなお目目が可愛いキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
まるちゃん テーブルの上でも大人しくカットさせて下さいましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ






 スイカ やし スイカ やし 
B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店
               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

ボディは短くカットしました 特に足先を短くしてシーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店

お散歩が大好きなまるちゃんにむいたカットに致しましたシーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店 シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店 

写真撮影もキラキラ カメラ目線で表情が豊かな可愛いまるちゃんです ニコニコパーニコニコパー  

飼い主様のお迎えまでお利口さんで待っていましたシーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ  シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店キラキラ 

可愛いお顔でお茶目なまるちゃんにスタッフは大変癒されました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



      シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店 まるちゃんホテル・トリミングお疲れ様でした  シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店



シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店



      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

       シーズのまるちゃんがホテル&トリミングにご来店




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:14│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。