てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月07日

コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   ツ キ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店いただいているアメリカン・
コッカースパニエルの月ちゃんですコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました

とっても明るい元気な可愛い女の子ですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

今日はやや短めにカットしますコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


お顔はスッキリカットしましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました 

お耳のすそはそろえましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ソバージュのようなお耳が可愛いですラブハートラブハートラブハート

トリミングは慣れていておりこうさんです コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


ボディは家でのお手入れがやりやすいようにと
短めにカットしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

コッカーは毛量が多いのでお手入れに時間が
掛かる犬種です ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

月ちゃんは最後まで嫌がることも無く、とても
おりこさんにさせてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー


コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました



コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
ピンクのリボンとバンダナ付けて仕上げましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました

月ちゃんはショップが大好きだそうです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

いつも喜んで来店してくれます♪赤ありがとう月ちゃんニコニコパー

トリミング中はおりこうさんの明るくて可愛い
月ちゃんにスタッフは癒されっぱなしでしたハートハートハートハートハートハート



コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました ツキちゃん、トリミングお疲れ様でした コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました


コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました
コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたコッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ




       コッカーのツキちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:47│Comments(0)アメリカンコッカースパニエル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。