てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

2010年07月27日

アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
 やし   船   やし     プ ー マ ー ち ゃ ん     やし  船  やし   
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちは

コッカースパニエルのプーマーちゃんが
トリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたハート アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたハート アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたハート

4才の可愛い男の子です
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠ピカピカ

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになりますアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました  アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました  アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました  アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました  アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

真ん丸くふわっとした曇り雰囲気のカットをしました
 ふたば はさみ

クリクリお目目がキョロキョロと~っても可愛いですねラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょう
 アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

 


アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは短めにカットをしましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しチョキくとてもおりこうさんでしたニコニコパー


アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子を被ってみましたやし

可愛いプーマーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました



アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました プーマーちゃん、トリミングお疲れ様でした アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました



 
アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました
  
  アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたアメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
   アメリカンコッカーのプーマちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:13│Comments(0)アメリカンコッカースパニエル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。