てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

2010年02月07日

※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート 

※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しましたピカピカ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しましたピカピカ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました  トコちゃん  ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しましたピカピカ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しましたピカピカ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました


こんにちは※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました


毎度お馴染みのマルチーズのトコちゃんです※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

いつも送迎でご利用いただいています※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張ります※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

 
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました 

               下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

お顔のトリミングです※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

どうです僕カッコ良くなったでしょうニコニコパーニコニコパーニコニコパー
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しましたまん丸お目目がチャームポイントの可愛いトコちゃん※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

 

※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました  

               下
赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました


小さくて可愛いいトコちゃんは、トリミングも
大変おりこうさんです ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

トコちゃ~んと声をかけると、嬉しそうに甘えてくる
と~っても可愛い子なんですよラブハートラブハートラブハート

ショップのアイドル的な存在になっていますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

今日も最後までおりこうさんにさせてくれました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました 

そんなトコちゃんにスタッフはたくさん癒されました ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハート


※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました トコちゃん、トリミングお疲れさまでした ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました



           ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました
※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


         ※マルチーズのトコちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:46│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。