てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月08日

MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ハ ル ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちはMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

優しいお顔ニコニコで人気者チョキのMIXのハルちゃん女の子ですMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為頑張りましょうねMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

 
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました シャンプータイムですMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

気持ちいい湯でで~すMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

シャンプーに慣れているので、 シンクの中にも
自ら入ろうとしてくれるお利口さんのハルちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

 
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー・ブローで仕上げましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

手触りが^すべすべ^さらさら^になりました ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

写真撮影もカメラ目線キョロキョロで可愛いハルちゃんですラブハートラブハートラブハート

お顔だけではなく性格も優しいハルちゃんに
スタッフはいつも癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました ハルちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました




MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   


       MIXのハルちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:14│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。