てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月09日

※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  ミッキーちゃん  ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちは※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

小さなマルチーズの女の子のミッキーちゃんが
トリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたハート※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたハート※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

定期的にご来店頂いております※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔周りのトリミングです※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にカットをしているので、お目目周りに毛がキョロキョロ
掛からない様にフンワリした雰囲気に仕上げました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

リボンピカピカリボン可愛い赤のおリボンを付けて、可愛らしさがUPですリボンピカピカリボン

どうです私、可愛くなりましたでしょう※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました


※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました 


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはお手入れがしやすい様に足回りは短めに
カットをしましたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させて下さいました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いミッキーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました


※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたミッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました




※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ※マルチーズのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:49│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。