てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月18日

※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン リ リ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんは※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたハート


お茶目な可愛い女の子ハートハート
チワワのリリーちゃんがご来店下さいました※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

当ショップ出身で
モデル犬バンビちゃんの子になります あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

早速奇麗キラキラ  奇麗致しま~す 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました   ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました   ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました   ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました   ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

                                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
シャンプーセットをしました※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

被毛はさらさらにキラキラ  抜け毛も落ち着いて※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

きれいさっぱりとなりましたよ リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ 

久しぶりのトリミング緊張気味で身体を固くしていましたがびっくりびっくり

お手入れが進むに連れて いつもの調子を取り戻して ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  

笑顔の可愛いリリーちゃんになりました 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました


※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング終了後ハート※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

お迎えまでちょっと休憩びっくりびっくり   サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 
 
おりぼんをして笑顔の美人さんリリーちゃんです ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

リリーちゃんの優しさにスタッフはいつも癒されております 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカピカピカ




※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しましたリリーちゃん、トリミングお疲れ様でした ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました


※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました
  ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ※チワワのリリーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:06│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。