てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月14日

チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました ハナちゃん  チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

おはよう御座いますチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃん6才の女の子ですチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

身体の色が大型犬のハスキーに似ていると言われますが、
小さくてハート可愛いハート心優しいよつばハナちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

シャンプーセットで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりま〜すチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました 

 

チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

ウエーブのあった被毛がブローで伸びて 
さらさら^やしヘアーになりましたよ

ご家庭でもお手入れなさっているので、トリミングも
お利口さんニコニコパーで落ち着きのあるハナちゃんです 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


ボディもさらさらで、撫でると気持ちいいほど
すべすべしていますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


立ち姿もきまってハートハート私、綺麗になりましたよハートハート
誇らしげな
お顔がコレ!なんとも言えず、可愛いお茶目な
ハナちゃんですチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

そんなハナちゃんにスタッフはと〜っても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました ハナちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました




チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

  

       チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:20│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。