てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月13日

ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ク ー ち ゃ ん ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのクーちゃん男の子で当ショップの
モデル犬ビビちゃんの子ですダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

トリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカのハンサム君になりますよニコニコパーニコニコパーニコニコパー



ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしいおリボンを付けましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

可愛らしさがますますUPアップのクーちゃんです
ラブハートラブハートラブハート

ちょっとはにかんだベーお顔が可愛いですねダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
 ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

ちょっと緊張気味のクーちゃんですががーんトリミング中は
とてもおりこうさんにして下さっていました
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

クリクリお目目が何とも言えない位キュートで
ハートを鷲づかみです
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ キラキラ 

可愛いクーちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました  クーちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました




ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ダックスのクーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:25│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。