てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

2010年02月14日

MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン カエデちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました



こんばんは MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

明るくて元気な  MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ 
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  

MIXのカエデちゃん4カ月の女の子が
  あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク 

初めてのトリミングにご来店下さいました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ   

綺麗 綺麗になる為頑張りま~す 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

抱っこするとふにゃふにゃで柔らかくて気持ち良いカエデちゃん
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

少々緊張気味でビックリお目目がなんとも言えず可愛いです ラブハートラブハート

MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました




 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

シャンプーセットを致しました MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたMIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました

お爪きり・お耳の手入れ・シャンプーなど
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ   

初めてのトリミングは緊張していましたがハートハートハートハートハートハート ハートハートハート

おりこうさんにさせてくれましたMIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルMIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルMIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルMIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルMIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたパインアップル

仕上げに結んだ赤のバンダナがとてもお似合いでしたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

可愛いカエデちゃんにスタッフは癒されました
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


   
     MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました カエデちゃんトリミングお疲れ様MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました 
     

MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しましたMIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました



   飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました


       MIXのカエデちゃんがトリミングに来店しました



                                




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:18│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。