てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

2010年02月15日

ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン ナ ズ ナ ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
チェリー
  リボン  チェリー  リボン  ハ ル ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

おはよう御座いますミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

と〜っても小さくて可愛い女の子のナズナちゃんと、
ハスキーのようなお顔に白っぽい被毛が美しいハート
ハルちゃんがご来店しましたミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

ハートハート仲良しハートハートの女の子同士ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店


ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

                下 

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

お顔のトリミングですミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

ナズナちゃんは全体を短くスッキリとカットしましたはさみ

カット前のクシャ〜っとした雰囲気も萌え〜って感じで
可愛いのですが、短めにカットをしました リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

すると小顔のクリクリお目目キョロキョロのナズナちゃんに
大変身です 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなりましたでしょうミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店


ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店


ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ボディもスッキリとカットをして可愛らしさが倍増ですミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

カメラにも目線を合わせて下さって、
まるでモデルさんの様なナズナちゃんですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ナズナちゃんハートポージングもバッチリきまっていますハートハートハートハートハートハートハートハート

 
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

私に似たワンちゃんがCMに出ていますねぇニコニコパーニコニコパーニコニコパー

私の方が断然コレ!美人さんですよミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 赤ハイビスカス ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカス ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカス


ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

ハルちゃんはシャンプーセットで仕上げましたミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

凛とした雰囲気のピカピカ美しい毛並みピカピカと瞳キョロキョロのハルちゃんですミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

どちらもとても大人しくて、トリミングもおりこうさんですニコニコパーニコニコパー

そんなナズナちゃん&ハルちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店



ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店 ナズナちゃん・ハルちゃん・トリミングお疲れ様でした ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店


ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店
ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ミックスのナズナちゃんとハルちゃんがトリミングにご来店




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:04│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。